ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ディズニーランド土産の クッキー

おはようございます。

ふくすけ

今日は ディズニーランド土産のクッキーだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20181202092516j:image

 

明らかに ハロウィン~のやつだね これ

 

かんかん なんで やっぱり じゃまなんだけど 

集めている人もいるから いいのか

ちなみに 中身はブルボン クッキーだけど・・・・

 

甘いクッキーだけど みんなで 食べるには 良いんでない

 

明らかに プチ ぽいものが ちらほら

 

そいうえば ブルボンと言えば ルマンドアイスが いつの間にか

 

この辺でも買えるようになってしまって ちょっと残念

 

こういうのは 地域限定が いいよなぁ~ 

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20181204094841j:plain

 

あ 仕事中でですか すいません。 ふくすけさん

 

監視活動 ごくろうさま

 

さて 今日は 大和ですね 大和

 

f:id:hukusuke39:20181206082910g:plain

 

ま 全般的に 暴落中なので しゃないね

 

マイナス 22000になったら 買いたいね できれば 1700割ったら

即買いしたい

 

 

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村