ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

オークヒルズ キングドーナツ

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは オークヒルズ キングドーナッツだよ

〇〇ヒルズとつくと 賃貸アパート、マンションみたい

と思う 今日この頃だけど

さておき

 

  

f:id:hukusuke39:20181028195901j:image

f:id:hukusuke39:20181028195908j:image

 

とりあえず 

うん しらん会社や

f:id:hukusuke39:20181102103018g:plain

 

確かに なんか どっかで 食べた記憶があるけど

じゃ どこのかって 言われたら わからない

でも あると たべちゃうんだな

 

って感じですね。 か~ちゃんが 買ってきそうな おやつですなぁ

なんで 昔の母ちゃんって こういう おやつすきんだろう

そういえば あいつは どうした ふくすけは 

また かぁ~ちゃーんって 叫ぶかな?

f:id:hukusuke39:20181102103700j:plain

 

なんとなく みんなも 薄々 いうんじゃないかと

思っていたと 思うよ そのボケ

ふくすけ

 

そういえば みそ 売り場に

f:id:hukusuke39:20181102104059g:plain

 

なんか 深いと 思った

 

えーっと 月曜日なので 積立NISA

f:id:hukusuke39:20181105093135g:plain

 

とりあえず こんな感じ 

ひふみ しゃないね~ 

結構文句言っている人も 多いし 投げ売りしている人もいるね。 

自分も どうしますかねぇ 来年も続けるか

検討中 金額が金額だし どっちでも ええって

言えば それまでだし~ 

 

でわまたね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村