ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

夕日~大反省会だよ

おはようございます。

今日は 大反省会の日ですね

連日 あほ ふくすけが

3時起きで 頭がぐらんぐらん

で 仕事は 1人で 2人分やっていて

なんで 反省してられるか って 感じで 

 

逆切れしてみました。

 

ということで 

夕日でも 私と見て しばらく 現実逃避してください

 

f:id:hukusuke39:20180522202014j:image

 

改めて

おい ふくすけ 聞いてるか 3時起きは やめい

 

f:id:hukusuke39:20181017113521j:plain

 

何のことでか? じゃね~

 

 

ということで 傾向と対策

1番良い 方法は 日中 出来るだけ 起こしておく

しかし 休日は できるので 実践しているが

私も しがない 従業員 日中は 無理

うちの母ちゃんこと 

みよちゃんは 日中すごっくよく寝ている かわいいい←意味不明だぞ

爪のお手入れが 忙しいんで←意味不明だぞ

女子は、お化粧の時間が← 65歳 家にいるときは しなくても

網タイツがきれちゃう ←65歳だぞ 家にいるときは 靴下でいいじゃん

とうことで あてに ならんので 対策 

だいたい夜7時は、晩飯をたべるので

8時までには 

f:id:hukusuke39:20181018033740j:plain

冷たい目線で

寝床に 寝ようとします。 

早く帰ってくない アピールします

まず とりあえず 寝る1時間 遅くします。

そうすると 計算上は 4時になるはず 

それと 最近 寒くなってきた  

夏の間は 夏バテ気味だったけど

今は 元気200%って感じ

やはり 寒さに強いドイツ犬だと思う 

日本の暑さには、めっぽう弱い

寒くなるほど あほ犬全開

ということで

 

f:id:hukusuke39:20181022124501j:plain

 

トロール強化期間 開催!!!!!!

トロールの距離を延ばすぞ!!!!!

近所の平和も守れて 2倍 お得だね←意味不明

さんきゅうのダイエット効果抜群・・・疲れているので すいません。

 

 

どうだ 孔明も考えつかない 策や←誰でも 思う事だと・・・

 

ということで 話が長くなりましたが

 

今日は この辺で でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村