ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

今週の反省会です。

おはようございます。

 

今週も 反省会ですが 愚痴も混ざります。

さて メニューですが、

 

1.長い間 見ていただいている方は ご存知だと思いますが、

 あれから 3ケ月 そう うちの事務所が 欠員続いてます。

 

2.ツイッター まだまだ 意味不明

 

3. 投資ですね 今後のプラン

 

4.人の洋服のボタンを しゃぶるのは やめよう

 

5.3時 起きは やめましょう

 

1.ですね あれから 3ケ月 ま 2人分 やってるんですが  そろそろ

お疲れ気味 某わんこが 3時 起きなので 余計拍車かけてますが さておき

今月の9月30日に 某サイトと新聞広告で 求人をだしたのですが

優秀な男の人 1名から応募がありました。 

偉い人は 内心 女性従業員の希望のでしたが

とりあえず この方に 内定をだし 来てもらうつもりでしたが、

先日 お断り メールが 優秀な男の人から きました。

ということで 再募集。。というか わかるでしょう 

優秀な人ほど なんけんも応募してるんだから その辺は もう少し考えないとね。

まして 人手不足なんだから いつまでも 氷河期能は いかんでしょ

 

2 ツイッターですが なんとなく わかり始めたような 感じ

ま いろんな 人がいるね もう少しゆっくり やろうと思いました。

 

3 投資ですが ご存知の通り ここのところ 世界的に、急落中ですね。

下げ相場だと ファンドって こういう時、弱いだよね

特に 日本株系のファンドって 

ベアとか VIXとかもあるけど あんまし手を出したくない

ま 少額なので ほっておきましょう 投資信託&積立NISA

とりあえず 今週はヤな予感がしたので(本能型投資スタイルなので) 

今週頭から プラス銘柄を 利益確定をしつつ 倒産しないようなところに~

からの現金化しながら 様子見で アメリカ 投資資金を作るために 

とりあえず 住信SBIの銀行ドル積立を始めました。

自分なりに やれる ディフェンスだけは やった

あとは チャンスまち

 

さて 4と5だよ ふくすけ

聞いてるか

 

f:id:hukusuke39:20181017113010j:plain


ハイハイ いますよじゃねぇ

 

ソファにおいてある 39の服は ちみの おもちゃ じゃないんだから

ずーっと しゃぶるのは やめよう そこだけ シミになるんだよ

なんで 39の服だけ しゃぶってるんだ ちみは

 

 

f:id:hukusuke39:20181017113521j:plain

 

なのことですか じゃねぇ 

つぎ
5.AM3時 起きは やめましょう これは 2回ぐらい いってるな ふくすけ

3時ぴったりに、いきなり ホリホリするの やめい

家族中は 爆睡だけど さんきゅうは デリケート神経←うそ

なんだから さんきゅうだけが 気になって 起きるんだよ

f:id:hukusuke39:20180917204215j:plain

言っている そばから ホリホリ してるんじゃねぇ

そんで 夜ごはん食べ終えると・・・・

 

f:id:hukusuke39:20181018033740j:plain

 

なんや もう 帰ってくんない みたいな 態度は

おかで 無駄に 

朝3時から スカパーの英語の放送みちゃうじゃないかや←英語わからないけど

 

f:id:hukusuke39:20181027123408j:plain

 

はーい 気をつけま~す だって・・・絶対 反省してないぞ

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村