ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ルタオだよ

おはようございます

ふくすけ 今日のおやつは ルタオのクッキーだよ

 

f:id:hukusuke39:20181018033409j:image

 あ 白い〇人みたいな 感じですな

ルタオって いったら やっぱ チーズケーキかな また食べたい

でもさ~ 小樽は 何回も いってるけど また行きたいなぁ

坂が 急だけど いいよね 港町って

あ そろそろですね 

ま 北海道 といったら ジンギスカンかね 

f:id:hukusuke39:20181018151202j:plain

若鳥の半身揚げですか。 

おお 意外なところ いくね そうなんだよね 

小樽って よくわからんけど 半身揚げ あるよね

名物かどうか わからんけど あるよね 

お寿司屋さんとかも、おいてあるよね

ある意味 日常的なものなのかな。。。

しらんけど

 

月曜日なので 積立NISAですね。

 

f:id:hukusuke39:20181022083015g:plain

 

ひふみちゃん 弱いね やっぱり しょうがない 日本が、いまいちだからね。

 

でわ またね

 

追伸 とりあえず ふくすけ岬村の13夜です。

そんな 習慣 あったけ? しらなかったけど

f:id:hukusuke39:20181021195517j:image

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村