ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ままどおるだよ

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは ままどおるだよ

福島県郡山銘菓だね たしか 三万石さんだったよね。

 

f:id:hukusuke39:20181014160403j:image

 福島県に、行くと ついついかちゃうんだよね。

ミルク味で 甘くておいしいね。

去年は、結構 会津に 行っていたので ちょくちょく買っていたので ひさしぶり

に 手に入って うれしいです。

あ そういえば ふくすけ どうした 出てこないけど お告げは

 

f:id:hukusuke39:20181015085303j:plain

 

そうね ふくすけの 生みの母しらんけど

たしか 埼玉生まれのドイツ犬だよね ふくすけは

ふくすけ ちなみに育ての母 みよちゃん 68歳は 

老人会のマージャンに行ったよ 

ふくすけ ままどおる みて ママを思い出して 寂しくなったのか

f:id:hukusuke39:20181015090017j:plain

39がいるから 大丈夫だって

うれしいこと 言ってくれるね ふくすけは、

 

 

f:id:hukusuke39:20181015090526j:plain

お肉 よろぴく・・・

結局 この落ちね

 

あ すっかり わすれていたけど 

月曜日は NISA

f:id:hukusuke39:20181015090656g:plain

ここのところ 下げが 影響出てきたね ま しゃないね

f:id:hukusuke39:20181015090740g:plain

金曜日の夜これですけど 今夜のアメリカしだいだね

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村