ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ディズニーランド土産 ワッフル パイン味

おはようございます。 

ふくすけ 今日のおやつは、ネズミーランド(お約束)じゃなくって 

ディズニーランド土産 ワッフル パイン味だよ

 

f:id:hukusuke39:20180826074237j:image

夏ポイ お菓子だね もう夏も終わりかけてますが・・・

お味の感想  

 ワッフル パイン味です 普通に、おいしいです。ま~お土産ですから

過度の期待は しないように

そういえば このネズミ男じゃなくって(お約束)

ミッキーマウスさんは、1928年(昭和3年)11月18日 誕生で 今年90歳らしいね。 90周年記念 あちこちで イベントやるうだろうね

ちなみに第一作目 蒸気船ウィリーが、1928年(昭和3年)11月18日公開されたのを

ミッキー誕生の基準になっているみたい

ま 機会があったら ディズニーランドいってみるか なかなか ないけどなぁ

でも ランドあたりの住民に聞くと かなり おひとり様 で行っている人 多いらしいね。 

ま そこまで 世界になかなか 打ち解けないので・・

人見知りだし~ 

犬好きだし 猫好きだし ねずみ好きだし 鳥もだし(関係ないけど)

さて アメリカの株はどうや

f:id:hukusuke39:20180828083713g:plain

全体的に あげってきてるね ま 良いことかな

あ ディズニー株 買えば いいのか お金があればだけど

でわ またね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村