2018-08-12 大人のバニラ カントリーマアム おやつ おはようございます おやつの時間です。 今日のおやつは 大人のバニラ カントリーマアム どこが 大人なのかは あんまり わからんけど おいしいので OKです。 不二家さんもいろいろあったけど 山パンが、バックになったので いろんな 不二家のお菓子が 最近スーパーでてますね。ペコちゃんのほっぺポイ、バフだっけ、が普通に売ってるし そういえば ペコちゃん焼きって 売ってるのかなぁ とおい 東京で昔に買ったこと 思い出した。 さて 個別銘柄は さて どうなるやら 中途半端すぎて でわ またね。 人気ブログランキング にほんブログ村