ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ふくすけ岬村役場めーるだよ イノシシ目撃情報のお知らせ

おはようございます。

夜中に雨が降ったようで ふくすけの散歩中は 割と涼しいく 散歩できました

でも 今この時間 ちょっと 外回りしてきましたが 

もう 暑いですね。

そいうえば 久々に 村役場からメールが来たよ

イノシシ目撃情報のお知らせ

こちらはふくすけ岬村役場です。

〇〇さんちにおいて、本日イノシシの目撃情報がありましたのでお知らせします。

なお、イノシシにつきましては、

村HPに注意事項を掲載していますので参考にしてください。

キター!! 詳しくはHPで というか 

ま こんなところでイノシシでても ニュースにならんけどね。

しかも この暑いのに いのししさん でてこなくても

 

さて 積立NISAですが

f:id:hukusuke39:20180725111212g:plain

f:id:hukusuke39:20180725111227g:plain

なんとか 順調です。

 

アメリカ 個別は、

f:id:hukusuke39:20180725111239g:plain

為替で レイセオンさんは、なんとか為替益で、プラスプラスキープ

生活系が、ほしいところだけど 無難にETFが いいかなぁ~と

思いながら スルー中

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村