ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

トリミングの日です。

おはようございます。土曜日は、トリミングに、

行ってきました。 某イオン系のトリミング屋ですので

イオンの株主 優待で 5%引きで カットジャンプー

株主優待のキャッシュバック対象外ですが

イオンカードからの ワオン チャージ払いが できるので よしとしましょう

しかし イオンの株主優待のいいところは やはり 

配当以外に 買ったもの対して 3~7% 現金で戻ってくるってのが 良いところです。

 

 

できあがりは こちらです💁‍♀️

 

新ふくすけ1

f:id:hukusuke39:20180722210916j:image

 

新ふくすけ2

f:id:hukusuke39:20180722210700j:image

 

シュナ要素なし!!! 丸刈り 2ミリバリカン攻撃 です。

ぽいんとは、まつ毛だけのこし

まつ毛だけ なが!

 

ちまみに

元ふくすけ

f:id:hukusuke39:20180722210723j:image

 もさもさです。 しかし カットは、人間よりも 高いですね。 

さて 積立NISAですが

f:id:hukusuke39:20180723094335g:plain

f:id:hukusuke39:20180723094359g:plain

アメリカに影響で 下がってます。 が プラスキープ 

今日は 日経は、 下がってるので 明日ひふみプラスは、下がるかな

でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村